お知らせ

2015.04.17

【リージョナルキャリア熊本】リニューアルのお知らせ

平素は、リージョナルキャリア熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2015年4月16日に、サイトのリニューアルをいたしました。

■リニューアルの概要■

①求人検索項目の追加

ご希望の勤務地に合致する求人をスムーズに探すことができるよう、求人が「市」「郡」単位で検索できるようになりました。

「年収」「求人ID」でも検索することができ、ご希望に合致する求人案件をスムーズに探すことができます。

また、求人詳細ページの項目を追加し、より詳しい求人案件情報をご覧いただけるようになりました。

②エントリーフォームの項目削除

履歴書・職務経歴書を添付して応募する場合の入力項目を削除いたしました。

応募時の入力工数が減り、エントリーがスムーズに行えるようになりました。

③新コンテンツ「リージョナルグループスタッフBlog」「リージョナルLIFE」リリース

より多くの地元の情報を皆さまにお届けできるよう、2つの新コンテンツをリリースしました。

「リージョナルグループスタッフBlog」:

弊社のスタッフが「企業」「イベント」「レジャー」「グルメ」「その他」をテーマに地元の注目情報をお届け。

「リージョナルLIFE」:

転居する場合に気になる熊本の「仕事」「お金にまつわること」「生活」「子育て」などの情報を都心と比較しています。

今後とも、当サイト、リージョナルキャリア熊本をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

一覧を見る

ページトップへ戻る